KAWASEMI Lite よくあるご質問

 申し込みに関するご質問 

Q.受験生の親ですが契約できますか?

A.できません。本システムは教育関係者に限定したサービスとなっております。

 

Q.家庭教師をしていますが契約できますか?

A.できます。ただし、申込時に確認をさせていただきます。

 

Q.申込方法を教えてください

A.一教室での利用の場合は、オンラインでの申込が可能です。下記URLより申込フォームにお進みください。
専用用紙での申込、複数教室での利用の場合は、別途ご連絡ください。
KAWASEMI Lite会員登録の申込 http://www.eisyun.jp/education/kawasemilite_regist.html

 

Q.支払い方法を教えてください

A.銀行振込のみです。申込後にメールで振込先等をご連絡させていただきます。なお、振込手数料はご負担ください。

 

Q.申込からどのくらいで使えるようになりますか?

A.入金確認後、通常1~2営業日内で登録が完了し、使えるようになります。

ページ上部へ戻る

 


 プリント作成に関するご質問 

Q.学校での検索はできますか?

A.できません。単元や難易度、出題年度での検索が可能です。

 

Q.国語の収録はどうなっていますか?

A.漢字・文法などの知識問題や古文・漢文は収録しています。ただし、著作権の関係上、読解問題などは収録していません。

 

Q.問題の文章や数字など一部を変更することはできますか?

A.できません。すでにある問題を組み合わせてご利用いただくシステムです。

 

Q.作成したプリントはコピーしてもいいですか?

A.契約期間内であれば、何枚コピーしていただいてもかまいません。ただし、契約した教室での利用に限ります。

ページ上部へ戻る